国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/13 |
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチPresented by ニューラルマーケティング株式会社 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
|
|
資料更新日:2025/07/01 |
【広告主向け金融業界事例】デジタルサイネージ広告配信後のCVがわかる!Presented by 株式会社ジーニー GENIEE DOOHとは 「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 GENIEE DOOHの特徴 Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 GENIEE DOOHの強み・メリット 「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/06/04 |
デジタルサイネージ活用・店舗訴求ガイドPresented by 株式会社ディライトソリューションズ 近頃、屋外で見かけるようになった『デジタルサイネージ』。駅やオフィス、公共空間などさまざまな場所に設置できるので、導入する企業は増えています。
|
|
資料更新日:2022/06/14 |
【ビジネスマンへ訴求】書店でPR!サイネージ・しおり・サンプリング等で直接訴求!Presented by 株式会社三省堂書店 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【教育業界必見】SNS×漫画で高校生・大学生へ効果的に訴求!申込数を約3倍に!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【年間6万5千円~】公道で安価に企業や店舗のPR!OOH/屋外広告なら消火栓広告特別割引ありPresented by 消火栓標識株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ最大20%引き! 弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

